

伊豆箱根旅行 その7



先回の続き、東海大学海洋博物館よりクマノミ水族館の写真です\(^▽^)/

DSC_0248_512.jpg

DSC_0250_512_20111203232930.jpg

DSC_0252_512.jpg

DSC_0253_512.jpg






  ここにペルクラに円柱水槽があります♪
DSC_0251_512.jpg



   子供が入って親御さんが撮影してました♪
DSC_0257_512.jpg

















    そして・・・











   私が入って旦那様が撮影する・・・    楽しいww

DSC_0262_512.jpg




   ペルクラも可愛いですね~♪
DSC_0267_512.jpg

DSC_0268_512_20111203233018.jpg

DSC_0270_512.jpg

DSC_0274_512.jpg

DSC_0276_512.jpg

DSC_0275_512.jpg







   この水族館ではクマノミの繁殖もしています(^▽^)/
DSC_0277_512_20111203233106.jpg

DSC_0278_640.jpg

DSC_0279_640.jpg

DSC_0282_640.jpg


   赤ちゃんクマノミ、小さくて可愛かった~(^ー^* )フフ♪


   大満足な水族館でした♪


   自分へのお土産は、箸と携帯ステッカーですO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC01817_512.jpg

DSC01818_512.jpg

DSC01819_512.jpg





   水族館に着く前に、ビックリするような出会いがありました!!!

   次回に書きますね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

夫婦

じゅんじゅんさんご夫妻の
年賀状欲しいですv-354

東海大はすごく研究してますよね。
いろいろ知っているのでしょうね。
たぶん外には漏らさないノウハウを。

縦だの横だの色んな関係や問題があるんだろうし。
きっと画期的なシステムがありますよね。

No title

万歳ポーズも、みてまわってきましたおー。
これぞ、、っていうポージング、
にやけてしまいました。。

にしても、、なかよさそうですよねーいつも。。
(うちが仲悪い訳ではないw)

Re: 夫婦

>Damselさんへ

ナイショコメントで住所をお知らせください♪
送りますよ(^ー^* )フフ♪
 でも・・・Damselさんがガッカリしちゃうかも(´つω・`)シュン

この日はたくさんの学生さんがガイドとして説明してくれました♪
みなさん楽しそうに説明してくれるので、
 聞いてるこちらも楽しかったです(⌒∇⌒)b

Re: No title

>アキオさんへ

はい!名古屋から出ると万歳することにしました♪
今回もアクア盛りだくさんの旅行でした\(^▽^)/
今月は東京の水族館を攻めますよO(≧∇≦)O イエイ!!
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
