

ラパスで1プカ♪

4日の日曜日、久しぶりにラパスさんに行きました♪

駐車場がほぼ満車・・・ 店内もお客さんいっぱいww

 大盛況でした♪

それもそのはず、綺麗なサンゴが目白押しO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろんジョーもたくさん居ましたよ♪

飛ぶようにサンゴが売れてましたね~♪



その中で気に入るサンゴがあり、旦那様の許可も下り、無事に1プカ

DSC_3146_512.jpg









  今回の新入りサンゴは~(*´∇`*)

DSC_3189_512.jpg



  オレンジバブルディスク~ヽ(´▽`)/


        ジョーとスカンクのヒゲが邪魔ww






  
  青LED下に置くとオレンジがとっても綺麗です(^ー^* )フフ♪

  私の写真の腕がないので、オレンジの綺麗さが伝わりませんね・・・orz


DSC_3170_512.jpg


  写真にすると、LRと一体化しちゃいますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

   すごく綺麗なんだけどな~・・・






  子株もたくさん付いているので、今後が楽しみです♪
DSC_3205_512.jpg





  ラパスには綺麗なナガレハナがたくさん売ってました♪

  ただ、うちの水槽には大きいサイズばかりで断念しました。。。


  でも、来週の金曜日(16日)ぐらいに、

   小さめのナガレハナが入荷予定だと言っていたので、

   また見に行こうと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン


  



  ↓小さいナガレハナなら、まだ入りそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
DSC_3210_512.jpg




  ラパスさん、通販も大盛況だとか~♪

  綺麗なサンゴを探している方は、HPもチェックしてくださいね♪













  それから、以前何人かの方に

   「ラパスさんのLRはいいよ♪」

  と、おススメしたのですが、

  どなたかお一人、通販でLRを購入してくれたそうですね!

  ありがとうございましたm(_ _)m

  店長さんに、「じゅんじゅんさんの紹介でLR買ってくれたよ(*^▽^*)」

  と聞きました!

  店長さんはいつも以上に梱包に緊張したとか~(笑)

  

  その方はLRを気に入って貰えたかな?

  私はとても気に入っているので、その方も気に入って貰えたら嬉しいです♪

  アクアの輪が広がった気がして、本当に嬉しかったです(^▽^)/

  まだまだ初心者ですが、良い物をお伝えできたらと思います♪







  今日のお別れは、ジョーオスです\(^▽^)/
DSC_3192_512.jpg







↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

サンゴ

30cm水槽でも すごく沢山のサンゴが入るんですね。
私も30cm水槽で深場を飼おうかな?
う〜ん
でも難しいな???
さて
どうしようかな〜?????

良さそうなお店さんですね♪
写真はやはりきれいですよ〜
今度勉強させて下さいませ(^^)v

Re: サンゴ

>Damselさんへ

30cm水槽でミニサンゴ水槽も綺麗ですよ(^▽^)/
水量がない分手間はかかるけど、
 水換えも楽ですし~♪

海水水槽も良いですよ~(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

ラパスさんはお気に入りのお店です(^ー^* )フフ♪
名古屋駅からは遠い店なんです(>o<")
いつかご案内したいなぁ~♪
ミドリイシはほとんど無いですww
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
