

フレームエンゼル


  先週はまとめてブログを書いて更新しましたが、

  在庫がなくなっても頭痛がヒドクて更新できませんでした。。。


  私の頭痛は緊張型らしく、仕事が終わったり土日になると痛くなります(>o<")

   困った頭です。。。(ι´・ω・`;)...ンー



  特に変わった事もない水槽なので、

   今日はフーちゃんの写真を載せます♪

DSC_2644_512.jpg

DSC_2724_512.jpg



  そうそう、金曜日に東城さんが職場水槽を見に来てくれました♪

  来期から職場水槽のメンテがTOJOさんになるかも!!

  他の業者さんもいるので分からないけど、

  早く決まるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪


DSC_2767_512.jpg

DSC_2934_512.jpg




  フレームエンゼルはクリスマスカラーって宣伝されますよね~♪

  今年のクリスマスは、少し早めに旦那様と出かける予定です\(^▽^)/


DSC_3155_512.jpg




  今週も頑張りましょうO(≧∇≦)O イエイ!!






↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

頭痛

頭痛も辛いですね
私は下腹がシクシク痛くてイヤになっちゃっいます。
慢性?の痛みです。
やっぱり神経性みたいです。

東城さんに決まるといいですね!!

Re: 頭痛

>Damselさんへ

頭痛も腹痛も嫌ですね(>o<")
頭痛がおきると頭を捨てたくなります(笑)

東城さんに決まって欲しいです!
でも安いから申し訳なくも思います(^▽^;)

いーなー

前にも書いたけど。。。
フーちゃんいいなぁ~

まさにクリスマスですよね!
この時期に真っ先に思う子だよね!

頭痛、、、
ダイジョブです???

カタコリからきたりしてない???
実はボクもこの夏同じような状況になって
人生初(最初で最後かも)のカイロプラクティックに行ったよ
少し楽になった

ストレス⇒カタコリ⇒頭痛
だったそうな。。。

お大事にしてくださいね!

Re: いーなー

>梅人さんへ

フレイムを水槽に入れると、華やかになりますよ!
 全景写真でも、赤が有ると無しでは全然違います♪

頭痛は、忙しい時は大丈夫なんです♪
ホッとすると痛くなるんですよね~・・・orz
困った頭です(>o<")
マッサージ屋にも行きますよ!
気持ち良いですよね(⌒∇⌒)b
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
