

マルチカラーエンゼル


ヤッコが2匹続きましたので、マルちゃんの写真もアップします(^ー^* )フフ♪

DSC_3104_512.jpg

DSC_2906_512.jpg


  
 マルちゃん、最近カメラが嫌いみたいです(>o<")

 いつも水槽前面にいるけど、カメラを構えると泳ぎが速くて撮影できません。。。(ノ_-;)ハア…

DSC_3161_512.jpg

DSC_2552_512.jpg

DSC_2531_512.jpg



  過去にたくさん撮影した中からもアップしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  可愛いマルちゃんです\(^▽^)/

DSC_1513_512.jpg

DSC_1884_512.jpg

DSC_1504_512.jpg






↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
レモンピールってサンゴ突いたりしますか?
我が家でも購入予定なんですが、ウミアザミがあるんで心配で迷ってます・・・。
でもレモンピールかわいいんで欲しいんです(><)

Re: No title

>トマトさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます(^ー^)ノ

ウチのレモンピールは・・・サンゴ食べますよw

お腹がいっぱいだとサンゴ食べないので、
1日2回の餌やりと、ほとんど毎日の水換えで
水槽を維持してます(^▽^;)
でも、どのレモンピールもサンゴを食べるわけではないので、
チャレンジしてみていかがでしょうか?(*^▽^*)

レモンちゃんは可愛いですよ~ヽ(´▽`)/へへっ

体調

体調はいかがですか?
こんなマルチャン見ていれば大丈夫ですね!
明日は東京ですか?
私もそろそろ行きたいなー

お久しぶりです

ご無沙汰しております
いつ見ても きれいな写真ですね(#^.^#)
いいなー
陰ながら応援してます

こちらは、あの時以来テンションが上がらず放置中です

No title

フレーム、レモン、マルチとヤッコ三連続ですね。
相変わらず、どの写真も綺麗でカワイイ!!
自分もこんな写真を撮りたいですね。なかなか難しいですが...

No title

ほんとに背中がキレいだー。

うちのは、メタハラやけしてるんだろうか。。
やだなぁ。

Re: 体調

>Damselさんへ

東京から帰ってきました!
TOJOショールームも見学させて頂きました♪
楽しい旅行でアクアパワー全開です(笑)
頭痛は相変わらずですが、薬飲めば大丈夫ですよ(*^▽^*)
 ありがとうございます♪

Re: お久しぶりです

>せいやんさんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?
水槽は続けてますか? カメは?
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

Re: No title

>ケントロさんへ

写真を褒めて頂き、ありがとうございます\(^▽^)/
餌やり時間だと写真は取りやすいかな?
でも、マルチは最近難しいか・・・(ノ_-;)ハア…
ヤッコは本当に可愛いです!
 良い表情が撮れたら、またアップしま~す(^ー^)ノ

Re: No title

>アキオさんへ

マルチは日焼けしませんね!
T5蛍光灯だからかな??
このまま綺麗な背中で居て欲しいです(^ー^* )フフ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
