

2011冬 

DSC_3340_512.jpg

DSC02046_512.jpg



  12月14日~16日まで、旦那様と旅行に行ってきました\(^▽^)/



DSC02076_512.jpg

DSC02064_512.jpg

DSC_3238_512.jpg



  旦那様の10年勤続祝いで「3日間連続休暇」がありまして、

  私も有給を取ってしまいましたww


DSC_3743_512.jpg

DSC_3659_512.jpg

DSC_3507_512.jpg

DSC_3425_512.jpg




  撮影した写真が1000枚近くあり、整理が大変です(笑)

  水槽の状況と平行しながら旅行記も書こうと思います♪


DSC_3971_512.jpg

DSC_3962_512.jpg

DSC02187_512.jpg





   アクア盛りだくさん旅行でした\(^▽^)/

   旦那様、ありがとう(o^∇^o)




にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ディズニー&アクア・バケーション
夢のように楽しい休暇を過ごされたんですね。
私も、主人にこの組み合わせをお願いしようかな。

ビー マジカル!

ビー マジカル!旅行ですねv-364

ほんとうにご夫婦で楽しんでいらっしゃる感じが
伝わってきます。
すべてのご夫婦がこのように仲が良いことを願いたいと思うほどです。

東城さんご夫婦を筆頭に。

No title

ディズニー行ってきたんですね!
クリスマスのディズニーなんて、羨ましい♪
旅行記楽しみにしてます(^^)
水族館は、どこかなぁ。品川、葛西、池袋、八景島!?
ディズニーとアクアなんて、ナイスな組み合わせ旅行ですね★

先日は楽しい時間ありがとうございました!名古屋に行くときは連絡いたし
ますのでよろしくお願いしたいです
ご主人様にもよろしくお伝え下さい
ませm(_ _)mあとリンクお願いできますか?

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
とっても楽しい旅行でした(^▽^)/
こんなクリスマスは初めてですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ディズニーもアクアも最高でした♪

Re: ビー マジカル!

>Damselさんへ

本当に楽しかったです(^▽^)/
ディズニーは旦那の趣味ではありませんが、
付き合ってくれて嬉しかった♪
その他はアクア三昧!!
素晴らしい時間を過ごせましたよ\(^▽^)/

Re: No title

>Mickyさんへ

初めてクリスマスディズニーでした\(^▽^)/
水族館も楽しかった~♪
少しずつ旅行記を書こうと思います(⌒∇⌒)

Re: タイトルなし

>イシスさんへ

こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
名古屋出張がありましたら、声かけてくださいね!
手羽先食べに行きましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
リンク!
もう既にリンクしてると思ってました(^▽^;)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは!

ココに来ると海水水槽熱が上がります♪
サンゴやお魚さんが異常に増やしたくなるんです~
今年はもう増やす予定は無いですが
来年は後もう少し飼育難度の低い(笑)サンゴを追加したいです

よしッ!!頑張ろう~
またお熱を上げに訪問させていただきます

Re: No title

>ジュジュさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?(*^▽^*)
水槽のことしか考えていないじゅんじゅんですw
私は来年もマイペースに頑張りますよ♪
 ゆっくりじっくり楽しみます(^ー^* )フフ♪
一緒に楽しみましょうね♪♪

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
