

2011冬 ディズニーシー➀

先週行きました旅行記です♪

お時間がある方は読んで下さいm(_ _)m









14日、朝7時30分の新幹線で名古屋から東京にGO!!

今回は「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」に宿泊のため、

 荷物はウエルカムセンターに預ける事ができました! ラッキー\(^▽^)/


11時にはディズニーシーに入場O(≧∇≦)O イエイ!!

DSC02044_512.jpg

DSC02045_512.jpg


まずは、「クリスマスウィッシュ」のショーが見たかったので抽選の列に並びました♪

 平日でも20分待ちの列でした(^▽^;)

でも、並んでよかった!!





111214_111400_512.jpg


  最前列ゲットO(≧∇≦)O イエイ!!







ショーが始まる前に小腹が空いたので腹ごしらえww

入れ物も可愛い(^ー^* )フフ♪
DSC02049_512.jpg

DSC02048_512.jpg





  リドアイルでやっていたショーを遠くから見ました・・・

  ほとんど見えなかったけど、ドナルドが見えたから良かった♪

   私はドナルドが大好きですヽ(´▽`)/へへっ
DSC02050_512.jpg






  旦那様にディズニーの帽子を被らせたかたかったけど、

   「絶対嫌ヾ(≧へ≦)〃」

  と拒否されたので、ダッフィーを提げてもらいました(笑)
111214_115535_512.jpg


 







  ショーの座席は階段近く!

DSC02051_512.jpg

  ここからドナルドが下りてきて、目の前で手が振れました(*/∇\*)キャ


  適当に撮影したので、ショーの様子をご覧下さい(^▽^)/

DSC02053_512.jpg

DSC02056_512.jpg

DSC02086_512.jpg

DSC02082_512.jpg

DSC02080_512.jpg

DSC02068_512.jpg

DSC02075_512.jpg

DSC02062_512.jpg

DSC02088_512.jpg

 とっても楽しいショーでしたヾ(=^▽^=)ノ

 自分のくじ運にも感謝(笑)






 ショーが終わった後、ランチにGO!

 本当はケープコッド・クックオフでダッフィーのショーを見ながらランチしたかったけど、

 長蛇の列のため断念・・・

 ただの食事席で頂きました(^ー^* )フフ♪

DSC02090_512.jpg


 



 ランチの後は、念願のドナルドとの撮影!!

 サルードス・アミーゴス!に行きました(^ー^)ノ

 約30分でドナルドと撮影!!

DSC02091_512.jpg


 涙が出るくらい嬉しかったw ハグもしたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


写真後、近くのショップで帽子を買いました↓













111214_142644_512.jpg




   まさかのスティッチwwwww




ドナルドの帽子が可愛くなくて・・・

姪がスティッチのお土産が欲しいと言ってたから帽子を購入しました(笑)

この日は寒かったから耳まで温かでヨカッタです(*^^*)









その後は、アブース・バザールでゲームしたり、

マーメイドラグーンシアターのショーを見たり・・・

 ポップコーン食べたり・・・

DSC02098_512.jpg


 食べてばっかりww



DSC02047_512.jpg

DSC02104_512.jpg

DSC02107_512.jpg



タートル・トークでカメと話して、

一番楽しみにしていた「ビックバンビート」のミュージカルの列に並びました!

ミッキーがドラムたたくのを見たくて見たくて(*´ェ`*)ポッ

約1時間並んだかな~♪

旦那様、長時間並んでくれてアリガトウ♡

写真には撮らなかったけど、とっても楽しいミュージカルでした!



夜のディズニーシーは次回に書きますね!

今日はここまでww



お別れは、バンザイポーズです\(^▽^)/

DSC02103_512.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーシー楽しそうですね!
クリスマスバージョンのショーとか、めちゃよさそう(^^)
ミッキーとかも、ちょーキュートな衣装だし♪
ドナルドかわいいですよね!
一緒に写真撮れたんだー!!羨ましいです★
クリスマスは寒そうだけど、ツリーもキレイだし行きたくなりました♪

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ドナルドが好きなんですね~。
私は、グーフィーがお気に入りです。
ディズニシーには行ったことがないのですが、話によると、大人の人はディズニーシーの方が楽しめるとか・・・。
じゅんじゅんさんのブログ見ると、この話、本当みたいですね。

え~!?

じゅんじゅんさん

シーにいたのぉ~!?

いいなぁ~っ!
ってかいらっしゃ~いっ!
(オレん家じゃないけど)

そっか
じゅんじゅんさん
ドナルド好きなわけねφ(.. )メモメモ

オイラはダイのミッキー派じゃけんの!

ディズニーフェチとしてもよろPくでおじゃるっ!

ディズニーシー

あ^
覚えてます
もう遠い昔のようかと思ったんだけれど
まだそんなに経ってないんですよね。
先ごろ行ったときはまだこの寒さのチョイ手前だったんでよかったけど、
寒くなかったですか?
旦那様と二人なら寒くないですよねv-312

Re: No title

>Mickyさんへ

ディズニーシーではショーしか見てないかもww
初めてのクリスマスディズニーは、
大人でもトキメキますね(⌒∇⌒)b
連れてきてくれた旦那様に感謝です♪

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
ドナルドが大好きです♪
 特に、フリフリするお尻が好きです(^ー^* )フフ♪
ディズニーシーはお酒も飲めますし、ショーも多いし、
 私はランドより好きですね~♪

Re: え~!?

>梅人さんへ

はい!行ってきました\(^▽^)/
大満足のディズニーシーでした♪
そうそう、シーだとドナルドと写真撮れるよね!
 ありがたいです(^ー^* )フフ♪

クリシマスウィっシュでは、どのキャラクターも目の前を通りました!
感動でしたよキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Re: ディズニーシー

>Damselさんへ

Damselさんも行きましたよね~♪
私が行った日は寒かったけど風はなかったです(*^^*)
次に行くのは何年後かな~?
今度は姪っ子と行くかも(笑)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
