

今年も宜しくお願いします(^▽^)/

2012年明けましたね~♪

私は5日から仕事ですよ(^ー^* )フフ♪

帰省やらで忙しく、今日はのんびりさせてもらいました(^▽^;)

DSC_2620_512.jpg

DSC_2607_512.jpg



 今年は、どんな楽しい事があるのかな?

  新年って((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね~ヽ(´▽`)/へへっ


DSC_3053_512.jpg

DSC_2781_512.jpg



  水槽はマイペースに頑張りますよ♪

  魚は現状維持を目標で、

   サンゴは力量にあったサンゴを飼育する!

  今年の夏で飼育暦丸5年ですからね・・・

   自分の力量が分かってきました。

   去年はチャレンジした1年だったので、

   今年は、落ち着いてサンゴを選ぼうと思います♪



DSC_2774_512.jpg

DSC_2647_512.jpg



  今年は水槽撮影を頑張ろうかな~♪

  今のカメラ、全然使いこなせないし・・・(ノ_-;)ハア…

  連写で奇跡の1枚を探してばかりなので、

   機能を考えて撮影するようにしたいな・・・できるかな(;´Д`A ```www


DSC_3105_512.jpg

DSC_3100_512.jpg



  なにはともあれ、

  楽しい1年でありますよう、頑張ります\(^▽^)/


  みなさまも楽しい1年でありますように♪





↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします!
それにしてもレモンちゃんの目がイッてる。。

今年はぜひミドリイシにチャレンジを期待してます!
難しいけど。。

おめでとうございます

あけまして
  おめでとう
    ございます

今年もよろしくお願いしますv-229

今回は留守中アクシデントはなかったですか?
なかったようですね!
楽しくアクアして行きましょうネv-481

moi aussi !

あけおめ&ことよろです~

今年はボクはじゅんじゅんさん並みの写真を撮ってお届け出来るように頑張ります!

今年もよろしくお願いします!

No title

今年もよろしくお願いします♪
いやぁ~このくらいきれいに撮影
できるように頑張らせていただきますw
プロのお魚カレンダーかとおもいましたー

No title

あけましておめでとうございます!
水槽撮影、全然キレイですよね(^^)
どうやってるんだろう?と思ってたら、連写で撮ってるのかー!
私も相変わらず、全く使いこなせてません(笑)
今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もよろしくお願いします。。

更新さぼり気味になってますが、、わすれないで、、

ってか、ほんとマルチの色、、奇麗に維持してますよねぇ。。
(毎回言ってる気がするけどw)
うらやましい限り、、うちのは、ギャル化してるしw

Re: No title

>tadaさんへ

宜しくです(^▽^)/
レモンちゃん綺麗でしょ♪

ミドリイシはやらないよ!
ウチの水槽では無理だもん(>o<")
でもサンゴは頑張るよ!!

Re: おめでとうございます

>Damselさんへ

宜しくお願いします!

今回の帰省でもヒーターが止まりましたよ・・・
 2つセットしておいて無事でしたが、
 何ででしょうね??? 笑っちゃいます(*´∇`*)

Re: moi aussi !

>梅人さんへ

宜しくです!
写真頑張るですね! 応援してますよ♪
私も少しはカメラの機能を勉強します(o^∇^o)ノ

Re: No title

>イシスさんへ

宜しくです!
いっぱい褒めてくれてありがとうございます♪
イシスさんの素敵な水槽写真も楽しみにしてますよ(^▽^)/
私も頑張ります(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>Mickyさんへ

宜しくお願いします!
そうそう、私は連写専門ですよ(笑)
連写すると、そこそこ良い写真が撮れますよ♪
 頑張ってください\(^▽^)/

Re: No title

>アキオさんへ

宜しくお願いします(^▽^)/
アキオさんを忘れるなんてありえませんよ♪
私もマイペースで頑張ります!

ね!マルちゃん綺麗だよね♪
清純派アイドルなのかも(爆)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
