

新PC(*^▽^*)

  昨日、新PCがやってきました(*´∇`*) 


DSC_4448_512.jpg


  東芝のdynabookです♪♪

  旦那様が欲しかった『CORE i7』ってやつです♪


  私はパソコンのことは全く分かりませんが、

  一部の動作がメッチャ速いことは実感しましたね♪



  前のパソコンは約7年前に購入したソニーのVAIO
DSC_4449_512.jpg

  まだ動くけど遅い・・・

  前から挑戦したかった画像編集ソフトも重すぎて使えませんでした(;´▽`A``

  でも、7年間なんにもトラブルなかったので、

    優秀なPCでした! VAIOありがとね~(^▽^)/




  キーボードの位置も変わったので、慣れるのに時間かかるかな~・・・

  画像編集ソフトも使ってみたいな♪

  あっ・・・まだ旅行記も書かなくちゃ(;´Д`)

  不慣れながらも、頑張って更新しようっとヽ(´▽`)/へへっ













  昨日は閉店間際のラパスさんで1プカしましたよ~o(*^▽^*)o~♪
DSC_4447_512.jpg
    すごい苔苔水槽・・・

         新PCの画面で見ると酷いな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



   新入りちゃんは、また後日ご紹介しま~す(^▽^)/








  今日のお別れはフェアリーディスクです\(^▽^)/
DSC_4422_512.jpg








↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

新PCいいなぁ~
ボクも5年以上使ってるVAIOがパンパンになっていて
モバイラーとしてはネットブックで頑張ってるトコなんですが
なにせ年賀状印刷だけでPCもプリンタも悲鳴あげてる状況。。。
今年こそはPC買うぞ!とじゅんじゅんさんの記事を見て決意を
新たにしました!(ある意味感謝ある意味・・・)

プカ報告も楽しみにしてますね!

フェアリーディスクってどんなエサあげればよいのですか?

Mac

いいな〜
私もそろそろ新しいMac買おうかな〜?

iPad3が出たらそれも欲しいしな〜

旅行にも行きたいし

ろと6買ってこようっと!

No title

家もそろそろ新しいのにしたいです、、
画像編集は速いとストレスなくて
いいのでしょうね~
是非とも使いこなして下さいませ!(^^)!

Re: いいなぁ~

>梅人さんへ

おお!VAIO仲間でしたか!
壊れてないのに買い替えるのは・・・
 って思いましたが、新品は良いですねww

フェアリーディスクに餌はあげてませんよ(^▽^)/
添加剤ならあげてますけどね♪
光合成だけで大丈夫だと思いますよ♪

Re: Mac

>Damselさんへ

はい!新品は良いですね♪
まだ使いづらいですが、ウキウキです(^▽^)/

ipadも良いですよ♪
 おすすめしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: No title

>イシスさんへ

無料の画像ソフト試してみました♪
速い速い\(^▽^)/
前は1操作3分かかったので、
 とっても快適です♪
楽しくなってきました~(*^-゜)vィェィ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
