

MAX水槽全景

21日土曜日の水槽では、紫色の苔(藻?)がいっぱいありました(;´▽`A``
DSC_4447_512.jpg





22日日曜日の水換えで、旦那様がLRをゴシゴシしてくれました♪
DSC_4481_512.jpg



   とっても綺麗(*´∇`*)










 そして今日・・・・









DSC_4540_512.jpg



   写真では分かり難いのですが、

   また紫色の苔が出てきました・・・orz


   また取ってもらえばいいか~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







  今日のお別れは、良い感じに撮影できたカクレのミーです!
DSC_4567_512.jpg




↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

旦那様
インフルエンザ大丈夫ですか?

水槽を眺めながら
ゆっくりとお休みください。

え~っ!?

これって石灰藻じゃないんですか?
キレイな紫に見えるんだけど!
相変わらずステキなニモ!

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

シアノとはまた違うのですね・・・。
じゅんじゅん旦那さんガンバー。
あっ。それよりも、インフルエンザ
旦那さんがよくなるまでは、水槽への愛情はお預けですね。

カクレのミーちゃんかわいい。
マーちゃんもしっかり後ろに写っているし。
2匹はいつも一緒なんですね。

じゅんじゅん旦那様、お大事に~。

Re: インフルエンザ

>Damselさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
旦那は元気にしてますよ♪
ただ、菌保有者なので、自宅でおとなしくしてますw
明日は水換えしながらのんびりします(^ー^* )フフ♪

Re: え~っ!?

>梅人さんへ

石灰藻ではありません。。。orz
徐々にまた紫になってきてます(-_-;)
ま、魚もサンゴも無事なんで放置なんですけどね(笑)
ニモは可愛い!

Re: No title

>Pekyさんへ

そうそう、たぶんシアノ。。。
 認めたくないけどね(;´▽`A``
砂の上には出なくて、LRにまとわりついてます(´;ω;`)

旦那はかなり元気です!
今の薬は素晴らしいですよ♪
 でも4日間は外出禁止らしいので、
 まだのんびりさせてもらいます(^ー^* )フフ♪

No title

やってもらえばいいか、、って
旦那さん病人なんだってばーw

Re: No title

>アキオさんへ

もう元気になったから大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
