

正面顔特集♪

撮影する時は、なるべく正面顔を狙っています(^▽^)/

今日は正面顔のみです♪

DSC_4155_512.jpg

DSC_4174_512.jpg

DSC_4454_512.jpg

DSC_4496_512.jpg

DSC_4516_512.jpg

DSC_4546.jpg

DSC_4556_512.jpg


   どの子が一番面白いかな?

   私はモッチーの正面顔がお気に入り!

   モッチーの正面顔を撮った時にはガッツポーズしましたよ(笑)










  さて、話は変わりますが、

  旦那様がインフルエンザなりました(*_*)

  木曜日の夜に発症し、金曜日には39.8度を記録。。。

  でも、金曜日の午前中に病院でもらったタミフルを飲むと、

   午後には36.9度に下がり、夜には35.5度に・・・(下がり過ぎww)

  今日は咳はしてますが、とても病人とは思えないくらい元気です(^▽^)/

  私も大事をとって昨日は休みました。。。職場で菌をばらまいてもいけませんしね('A`)

  でも今も発症していないので、感染はしてないみたい♪♪♪

    我が家は加湿器があるからかな??

  みなさんも、手洗いうがいマスク等で身を守ってくださいね!

  もしインフルエンザにかかっても、即病院に行って薬を飲めば、

   かなり楽になりますよ(^▽^)/ (発症48時間以内に飲まないと効果が薄れるらしいです)



  

  明日ものんびり過ごしま~す(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

インフルエンザ、じゅんじゅんさんもかからないように気をつけて下さいね。旦那さんの看病で、免疫がついたかもしれませんね。
でも、甘くみないように。ですね。
私たち夫婦は、予防接種を前もって受けたので、今のところちょいと安心です。
でも、これでもかかったら、手ごわいだろうなぁ~。

ジョーに1票!

こんにちわ。

なんとゆっても
じゅんじゅんさんの水槽では
ジョーですかね!
(あれ?カクレわ?は置いといて)

フレームエンゼルは正面から見ると
ん~って感じなんですねぇ~と
改めて
あきらめる理由づけしたりして。。。

インフルエンザホント流行ってるみたいですね
周りではまだ発症してないけど。。。

お大事にしてくださいませ!

No title

おからだ、おきをつけ。。

にしても、モッチーの正面顔とは。。

No title

お見事な正面顔ww皆かわいいですね♪
くれぐれもご主人様、じゅんじゅんさん共お大事に
なさって下さいね!!

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
私も旦那も元気ですよ(⌒∇⌒)
でも、周りではインフルエンザが大流行してます(-_-;)
早く春が来ないかな~♪

Re: ジョーに1票!

>梅人さんへ

ジョー1票ありがとうございます(*^.^*)
どの魚も可愛いでしょww
 フレームも良いですよ(笑)

インフル、私の周りでは大流行ですよ(-_-;)
お互いに気を付けましょうね♪

Re: No title

>アキオさんへ

旦那は元気になりましたよ!
ありがとうございます(*^▽^*)
モッチーの正面顔すごいでしょ!!
 かわゆい(*^^*)ポッ

Re: No title

>イシスさんへ

ありがとうがとうございます\(^▽^)/
正面顔大好きです♪

旦那は元気になりました!
でもまだ周りは大流行してます(-_-;)
イシスさんも気をつけてくださいね♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
