

大好き(*^▽^*)


 仕事で疲れ気味のじゅんじゅんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 でも、水換えはしてますよ(*^.^*)v

 水槽がある生活は良いですね~♪

  とっても癒されます♪

 一番癒してくれるのはカクレクマノミかな~♪

DSC_4693_512.jpg

DSC_4656_512.jpg





 カクレのクネクネが良いですよね~(^ー^* )フフ♪

  見ていると眠くなります(爆w

 サンゴも他の魚たちも良いけど、カクレはやっぱり一番かなぁ♪

DSC_4653_512.jpg

DSC_4650_512.jpg





  2匹の泳いでいるだけの動画ですが、お時間あればご覧くださいm(_ _)m







  2匹仲良く泳いでいるのが、さらに癒し効果がアップするのかな?

DSC_4700_512.jpg





  今週も後二日で休みだ! 頑張ります(^▽^)/



  今日のお別れは、カクレクマノミのマーの正面顔です(⌒∇⌒)
DSC_4677_512.jpg






  先回のコメント返しができてなくてスミマセンm(_ _)m

   明日コメントさせていただきますm(_ _)m

  リンク先にも訪問できてなくてスミマセン。。。(-_-;)

   明日は訪問しに行きます!! よろしくお願いしますm(_ _)m






↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね~♪自分も最近久しぶりに
イソギンチャクとホワイトチップを
買ってみました(^^)
かなり満足しておますw

No title

可愛いですねーとしか言いようが無いほど可愛いですね♪
カクレとイソギンチャクの共生は羨ましいですね~~
僕は未だに生で見たことがないんで..
じゅんじゅんさんの所ってタマイタでしたっけ?

Re: No title

>イシスさんへ

おお!
イソギン買いましたか!
もう入りましたか?
モフモフしている姿はとっても癒されます(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>リンクさんへ

ありがとうございます(^▽^)/
カクレは可愛いです(笑) 癒されるしね~♪
ウチはタマイタですよ! タマって呼んでます(*^o^*)
触手に丸みがなくなって、
 タマイタには見えませんけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仲良しいいねー(^ν^)

前からこんなに仲良しだっけ?

飼い主に似たのかなー♪
また見に行かせてねー!
再来月楽しみにしてるからねー♪♪♪

Re: 仲良しいいねー(^ν^)

>えりちゃんへ

最近仲良くなったみたいですよ♪
少しは喧嘩するけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 それも飼い主に似てるかもww

またおいでね! 私も行くよ\(^▽^)/
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
