

イエローヘッドジョー!

今日はイエローヘッドジョー2匹のお話です♪

前面にオスジョーの穴があるのですが、

 めずらしくメスジョーが前面の穴の上でホバリングしてました(^▽^)/

DSC_4714_512.jpg




  機嫌良くホバリングしているメスジョーですが、

   オスジョーが気づいてしまいましたw(赤マルに注目)

DSC_4719_512.jpg



   邪魔ぁ~って感じになってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC_4966_512.jpg











   この後の展開は連続写真でどうぞ!!

DSC_4731_512.jpg

DSC_4732_512.jpg

DSC_4735_512.jpg

DSC_4737_512.jpg

DSC_4740_512.jpg

DSC_4741_512.jpg

DSC_4742_512.jpg

DSC_4743_512.jpg




   大きい口で威嚇してるでしょww


    写真をアップにしてみました♪
DSC_4743-p_512.jpg






    可愛い顔してるのに・・・怖い顔だな~(´ヘ`;) う~ん・・・






   逃げていくメスジョー・・・  連続写真です♪
DSC_4744_512.jpg

DSC_4745_512.jpg

DSC_4746_512.jpg

DSC_4748_512.jpg

DSC_4750_512.jpg




    メスジョーは奥の穴に戻りました。。。

    まぁ穴は砂の中で繋がっているんですけどね~(^ー^* )フフ♪


   ジョーの大きな口が撮影できて良かった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





   


   今日のお別れはジョー写真です♪



  ↓オスジョー
DSC_4793-p_512.jpg





  ↓メスジョー
DSC_4801-p_512.jpg






   今回は写真編集のトリミングに挑戦しました!

    時間かかった~(;´▽`A``







↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお綺麗な写真ですね~♪
底砂の中に巣を作るということは、それなりに分厚くひいてるんですか?

Re: No title

>リンクさんへ

ありがとうございます\(^▽^)/
10cmぐらい引いてますよ♪
砂の大きさも変えてます(*^o^*)
 毎日掘り掘りしてて可愛いですよw

No title

ほほう、、ジョーはホワホワしてかわいいなぁ。。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

ジョーカップルの熱演をうまくキャッチですね。
巣穴の中では、仲良しこよしでしょうね。
写真の編集もいい感じ。
連写で、撮るのも面白いですね。

写真

ジョー水槽もいいな〜
こういうオサカナって孫たちも喜ぶし。

マヨっちゃうな=

写真してますね!!
最近増殖?している
カメラ女子ですね!!!

(*^^)vブイブイ

No title

ww良く撮れてます(≧▽≦)
この姿見てジョーフアンが沢山
増えてくれると思います!!

Re: No title

>アキオさんへ

ジョーは癒されるよ♪
 なんか可愛いやつです(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>Pekyさんへ

写真編集ですが慣れないせいか疲れました(;´▽`A``
色も触ってみたけど、元の写真が一番よく感じますw
基本連写撮影ですよww
 その中で一番良い写真を載せてます(*^.^*)

Re: 写真

>Damselさんへ

ジョーは飼ってみると良さがよくわかります!
 ほんと可愛いです(⌒∇⌒)

カメラ女子ww
持ち運びしないと~(笑)

Re: No title

>イシスさんへ

口開けた瞬間が撮れたの嬉しかったです!
旦那にも自慢しちゃった(笑)
ジョーファン増えてほしいなぁ~(*^▽^*)
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
