

カクレクマノミとタマイタ♪

DSC_4910_512.jpg


  いつもイソギンにべったりしているカクレクマノミ2匹♪

  
  触手がノビノビですが、これでもタマイタです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  もっと強い光を当てたら丸い触手になるかな???w

  このタマイタは全く動かない良いイソギンですよ(^▽^)/
    (ウチのタマイタだけかな???)



DSC_4820_512.jpg

DSC_4821_512.jpg

DSC_4822_512.jpg



  

  旦那様は右側面から撮ったタマイタの写真が好きです!
 
  ジョー水槽の青LEDが映り込んでるからだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

DSC_4835_512.jpg

DSC_4836_512.jpg


    ↑ ↑ ちょっと触手の色が紫色に見えませんか?(*^▽^*)








   カクレクマノミのマーは、カメラを向けるとこちらを向くんですよね~♪

    良いモデルです(*´∇`*)  (威嚇してるだけかな?w)

DSC_4851_512.jpg

DSC_4852_512.jpg

DSC_4853_512.jpg

DSC_4854_512.jpg

DSC_4855_512.jpg







   マーの写真ばかりなので、

     お別れはミーの写真です♡

DSC_4817_512.jpg




   そういえば、MAX水槽に入れてから、

    タマイタに餌をあげてないなぁ~・・・

    元気だから良いかw









↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

やっぱり、イソギンに入ってくれるカクレたちが羨まし~ぃ。
うちの子たちは、未だに、イソギン嫌い??です。
以前の子は、イソギン好きだったのに・・・。
せっかく仲良しの2匹がやって来ても、2つある大きなイソギンに見向きもしないのはホントなぜ~ぇって思います。
多分、養殖なんでしょうね。
眠っている本能が、いつか目覚めてくれないかと期待しています。

可愛いねー♪

カクレ達元気そうで何より!

やっぱり見てると魚欲しくなるなぁ(*´∀`)

ダーリンに「ハナゴンベが欲しい!」って言ってあるんだけどなかなか…。

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
ウチのカクレも2か月かかったけど、
Pekyさんとこも長いですね(;´▽`A``
何かにビックリしてイソギンにつっこみ、
 「何ここ?気持ちいい!」
ってことにならないかね~・・・(ノ_-;)ハア…

Re: 可愛いねー♪

>えりちゃんへ

ホワイトデーはハナゴンベ!
って言えばよかったのに~www

魚は可愛いよ(*´∇`*)

No title

かくれ、、
初心者に優しい個体にして、王道、そして、究極なのかも。

Re: No title

>アキオさんへ

カクレは王道ですよね~♪
噛まなきゃカワ(・∀・)イイ!!ww
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
