

消灯中の水槽

30cm水槽のお話です♪
DSC_5171_512.jpg




照明点灯中の写真と比べるため、

 消灯中のサンゴの写真を撮ってみた\(^▽^)/

ニコンD7000で撮影したら、リビングの明かりでも綺麗に撮れたよ♪




まずは、タコアシ写真♪ 緑が綺麗でしょヽ(´▽`)/へへっ
DSC_5115_512.jpg


 ↓ちょっと触手が伸びてきたところ♪
DSC_5100_512.jpg









  消灯中に出てくるポリネムシ♪
DSC_5101_512.jpg


   わかります? 真ん中のウミウシっぽいやつです。

   伸びてたけど、シャッターの光で縮んじゃった。。。残念((+_+))
DSC_5102_512.jpg






  ウミキノコ♪  この時はポリプ満開でした! エリンギの時もあるよ(笑)
DSC_5111_512.jpg







  バブルディスク♪  まずは咲いているバブルちゃん♪
DSC_5112_512.jpg




   閉じているバブルちゃん♪
DSC_5099_512.jpg


   なんか! この写真好きかも!!
DSC_5104_512.jpg






   そのほかのサンゴなど♪  (ちょっとメンドクサクなってきたw)

DSC_5114_512.jpg

DSC_5110_512.jpg

DSC_5109_512.jpg



  オスジョー、カワ(・∀・)イイ!!
DSC_5103_512.jpg






   消灯中の水槽も楽しいですね♪

   撮影できなかったけど、ワラワラ観察も大好きです(^ー^* )フフ♪







  今日のお別れは、ニセモチノウオのモッチーです(^▽^)/
DSC_5142_512.jpg






↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなげんきでいいすなー。。。

アクア

いよいよこの週末にかけてアクアを始動しますv-42
やはり最初は淡水魚から〜

徐々にまた海水魚〜サンゴ?

いくかもしれませんv-362
期待しないでいてくださいネv-426v-411

No title

LPSやソフトの揺らめきやポリブの
変化も面白いですよね~
何だか全体的に大きくなってます?
魚もサンゴも成長してるのね!(^^)!

Re: No title

>アキオさんへ

元気だよ!
シアノや苔も元気だよ~orz

Re: アクア

>Damselさんへ

アクア始動、おめでとうございます\(^▽^)/
水槽立ち上げは楽しいですよね!
 大変かな?(笑)

水のある生活は癒されますよ~♪

Re: No title

>イシスさんへ

30cm水槽は順調ですね~♪
調度良いバランスなのかも\(^▽^)/
キノコは切らないといけないくらいデカイですww
 切りに来てぇ~♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
