

ニセモチノウオ(*^▽^*)

今日はニセモチノウオのモッチー写真です(*^▽^*)

DSC_4554_512.jpg

DSC_4571_512.jpg








     私がカメラを向けると寄ってくる(*´ω`*)

DSC_5156_512.jpg

DSC_5157_512.jpg

DSC_5158_512.jpg

DSC_5159_512.jpg




   威嚇しているとも言うwww








  背びれの黄色いギザギザを撮りたかったけど、

   失敗しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_5308_512.jpg

DSC_5366_512.jpg







   モッチーって可愛い!

    とっても綺麗だしね~(⌒∇⌒)bb

DSC_5239_512.jpg

DSC_5244_512.jpg

DSC_5245_512.jpg

DSC_5246_512.jpg




   威嚇やめれぇぇぇぇぇ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。











↓応援のポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッチー綺麗ですね♪
このような写真を見るとまたうちにも入れたくなります。
もうちょっとおとなしいと良いのですが、ちょっときついですよね。
背中のギザギザ超綺麗!、背びれを開いた姿を見たのは初めてかも。

No title

もっちーの斜めに切れ長のアイラインが、にらみつけているように見えるよねー(^o^)

No title

もっちーーは、きれいー、じょうぶー、やすいー、おまけに、先住に負けないー。

と、良いとこばかりですよね。。
ちょい気が荒い事もあるけど、基本あまり争わないし。
ベラがいっぱい入ってる環境だとちがうのかもしれないけど。

てかですね、カメラ持つと前にくる、て、そりゃすげーですよ。
うちは、、前にたつと、こそこそこそこそ、、ってw
まぁ、タテキンとかヤッコが前に、ざざざっ、と並ぶんでしかたないかもですけど。

Re: No title

>ケントロさんへ

モッチーは安くて綺麗ですよねw
この魚入れちゃったから飼えない魚は多いですよね(-_-;)
一番最後に入れないとね!
ギザギザ綺麗なんっですよ\(^▽^)/
今度はもっと綺麗に撮影します♪

Re: No title

>カノッチさんへ

本気で威嚇されてるよ( ;∀;)
嫌われてるのかな(笑)

Re: No title

>アキオさんへ

モッチーは安くて綺麗ですよねw
マルチの前に入れたから、マルチは追いかけまわしてたよ(^^;)
ミナミゴンベにはぼこぼこにやられてたww
ま、今は私以外は気に入ってるみたいです。。。orz
 カメラが嫌いなのかな???
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
