

レッドスクーターのデート(〃∇〃) てれっ☆

久しぶりにレッドスクーターのデートの動画を撮影してみました♪

  (シアノは見逃してねwww)

 途中、モッチーが邪魔してます(;´▽`A``  ヤキモチ?w








  レッド君

     ぽっちゃりで大きいでしょ(^▽^)/
DSC_5269_512.jpg

DSC_4881_512.jpg

DSC_5138_512.jpg





   レッドちゃん

  お腹が大きいんですよ(^ー^* )フフ♪
DSC_5228_512.jpg

DSC_5229_512.jpg

DSC_4911_512.jpg






    体格差あるけど、仲良しだから大丈夫なのかな?w
DSC_5132_512.jpg








    お別れもデート動画です\(^▽^)/







↓応援のポチをお願いします\(^▽^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うああああっwwかわいいwww
ネズッポはうちにはマンダリンがいるんですけど、このペアの愛くるしさはやばいっすね!!!

No title

にばーーーん。

レッドの衝撃受け止めました。

Re: No title

>青雀蜂さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
毎晩デートしてますよ♪
マンダリンも飼育したことあります!
可愛いですよね~♪

Re: No title

>アキオさんへ

レッド君は、アキオさんとこのスポットちゃんみたく丸いでしょw
ペアは良いですよ(^ー^* )フフ♪

No title

初めまして、ニモです。いつもこのブログたのしく拝見させていただいてます。
いきなりですが、コメントさせていただきます。
レッドスクーターって、餌付け難しくないですか。
難しくなかったら僕も飼いたいです。

No title

じゅんじゅんさん、こん○○は

かわいすぎぃ~。
見ていると、こっちがほっぺたポッ。。ってなりそうですね。

はじめまして

こんばんは!
はじめて書き込みします!

先日blogをみつけまして、
綺麗な写真と素敵な文で、楽しませていただいてます!

自分は、海水魚かいはじめ、一年です!まだまだ初心者なので、宜しくお願いします!

ところで、質問なのですが、
レッド君たちの下に引いている砂はなんですか?
ピンクがかっていて綺麗だなと、
思ってまして。

水槽

本格的に水槽復活してから1週間v-520
あーにもしたい、こーにもしたいv-356
水槽がいくつあっても足りません。

ベニゴンベを1匹だけ水槽もやりたいしv-517

ものすごくアクアテンションが盛り上がってきていますv-378

右端のトランプ柄の石(?)はなぁに?

前からあったー?

No title

チョコチョコした動きが可愛いですねv-354私も底もの大好きです

No title

wwこれはかわいい!!最高です!
ヤドカリの殻も磨いてあげてるのですか?w
楽しい水槽ですよね~ヾ(≧∇≦)

No title

めちゃくちゃカワイくて、良い感じのデートですね♪
これ見たら、うちにもまた欲しくなってきた。
最近レッドはあまり見ないから、ノーマルので良いから探してみよっと。

Re: No title

>ニモさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます(^▽^)/
お返事遅くてスミマセン。。。。

レッドスクーターの餌付けは簡単ですよ!
餌付けよりも良い生体を選ぶ事が重要ですね♪
ニモさんがショップに行けるなら、
 LRや砂をよくツンツンしていて、
 背肉のしっかりしている子を選んでください!
とにかくツンツン何かを食べようとしている子なら、
人工餌食べますよ(⌒∇⌒)b
ぜひ、チャレンジしてみてください♪

Re: No title

>Pekyさんへ

こんばんは!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

2匹のデートは毎晩ですよ(^ー^* )フフ♪
羨ましいですw

Re: はじめまして

>オレンジさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます(*^o^*)
お返事が遅くなりスミマセン(^^;)

飼育歴1年ですか!
私もまだまだ初心者ですよ(;´▽`A``

ご質問の砂ですが、
レッドシーのリーフベースっていう砂なのですが、
もう販売中止になっているみたいですね((+_+))
良い砂なんですけどね~。。。

更新はマイペースでしてますので、
たまには遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/へへっ

Re: 水槽

>Damselさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

水槽もう足りませんかwww
ベニゴンベ水槽も良いですね♪
私はヤッコ水槽が欲しい♪

アクアは止まりませんね~(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

>えりちゃんへ

あれはね、ヤドカリの殻だよ♪
ショップで可愛い殻を買ってきたの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Re: No title

>ひでさんへ

お久しぶりです\(^▽^)/
可愛いでしょ~♪
 底者もいいよね~ヽ(´▽`)/へへっ

Re: No title

>イシスさんへ

ありがとうございます!
ホント可愛いですよ(⌒∇⌒)
毎晩デートしてます♪
 とっても楽しくて癒されます(^ー^* )フフ♪

Re: No title

>ケントロさんへ

可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
このデートが見たくて飼育していますw
ノーマルでも可愛さは一緒ですよ♪
旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
