

イエローヘッドジョー♪

今日はイエローヘッドジョーの連続写真です(*^▽^*)

 14枚連続でシャッター押してたww(*≧m≦*)ププッ


全部載せちゃいま~す\(^▽^)/

DSC_7233_512.jpg

DSC_7234_512.jpg

DSC_7235_512.jpg

DSC_7236_512.jpg

DSC_7237_512.jpg

DSC_7238_512.jpg

DSC_7239_512.jpg

DSC_7240_512.jpg

DSC_7241_512.jpg

DSC_7242_512.jpg

DSC_7243_512.jpg

DSC_7244_512.jpg

DSC_7245_512.jpg

DSC_7246_512.jpg



ジョーは可愛い♪

 とっても癒されます(^ー^* )フフ♪


スポット君も良い写真撮れたので、

 次回公開しますね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

イエローヘッドジョー♪

DSC_6688_512.jpg



イエローヘッドジョーを上から見てたら可愛くて、

 動画に撮ってみた♪ 旦那様もこの動画気に入ったらしい(⌒∇⌒)





カメラが気になってるみたいww

 怖がって穴を塞ごうとしてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ビックリさせてごめんね。。。m(_ _)m



 でも、動画に撮っておきたかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



DSC_6703_512.jpg



ジョー水槽は安心して見ていられます♪

水換えの準備をし始めると、バケツ見ただけで穴に隠れます!

とっても頭の良い子です(^ー^* )フフ♪



DSC_6706_512.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

今日もイエローヘッドジョー

今日もイエローヘッドジョー写真です(・∀・)

DSC_6849_640.jpg

DSC_6851_640.jpg

DSC_6865_640.jpg




 動画も撮ってみたヽ(´▽`)/へへっ






 ジョーって可愛いよね~♪

 ラパスに行きたいな~・・・

 千葉からは遠いな・・・( ;∀;)



DSC_6854_640.jpg



  1日2回メガバイトをあげます♪

  そのうち、2日に1回はブラインをあげます(⌒∇⌒)b

  明日はブラインあげよう\(^▽^)/








にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

縦写真(*^▽^*)

イエローヘッドジョー


気に入った写真が撮れた\(^▽^)/

DSC_6869_640.jpg

DSC_6868_640.jpg

DSC_6867_640.jpg

DSC_6866_640.jpg



  良い感じ(^ー^* )フフ♪






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

餌を食べなくて焦りました

引越準備中のじゅんじゅんです。

もうバタバタですw

頭の中で計算しながら動いていても、

  突然あれこれと用事が増えていきます・・・

魚の移動で頭がいっぱいなのですが、

 人間の移動も大変ですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






タイトルの通り過去形なのですが、

 GW明けからイエローヘッドジョーのオスが、突然餌を食べなくなりました。。。

痩せていきましたが元気なので、ワラワラでも食べてたのかな?

 今まで爆食いだった粒餌もコぺも食べません・・・

たまに口に入れてもプハーって吐き出します・・・orz




  引越前までになんとか体力つけさせたい!!




 食べなくなって3週間・・・・・・・


 コぺを食べないのでダメかもと思いましたが、

  ブラインとイサザアミを買ってきました!

DSC_5958_512.jpg




  餌?って感じで反応はするのですが、食べませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


  イエローヘッドジョーメスは大興奮www

    どんどん太っていきますww
DSC_5994_512.jpg



  メスの動画も撮っちゃいました♪






  毎日あげていたので、水換えも毎日のように頑張りました!

  もう、他に何をあげたら良いかわからず、

   イサザアミとブラインを交互にあげてみました。


 
  数日すると、1匹だけイサザアミを食べました!
DSC_5962_512.jpg




  次の日も1匹だけブラインを食べました!
DSC_5959_512.jpg



   食べ始めた?と思うと



  その次の日も、またその次の日も食べません・・・(ノ_-;)ハア…


  その次の日ブラインを2匹食べました!!

 



      いつしか、ブラインは食べるけどイサザアミは食べなくなってました。。。



  
  食べても2匹という日が何日か続きます。。。


  2匹で体力がつくのか???


  不安な私・・・(´;ω;`)


  でも、オスはなぜか元気ww

    餌には反応を示すので、私も頑張って餌を与え続けると・・・




  1週間ほど前から、いきなりブラインを爆食いしだしました\(^▽^)/


   もう理由なんて分かりません♪


  そして粒餌も食べましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

    まだ爆食いではありませんが、1日に2~4粒くらい食べるかな~♪


  ブラインは分かるようになったみたいで、スポイトからも食べますよww

   動画に撮りましたので、見てくださいね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







   ジョーは急に拒食になるらしいのですが、

   ウチのジョーはどうして拒食になったのかな?


   夜中にバシャンと水の音がして、水槽に駆け寄るとジョーが

    ビックリして砂の上に縮こまっていることはあったのですが、

    そのあたりから拒食になったのかも・・・ わかりませんけどねww



   まだまだ不安定な食生活ですが、

   引越に耐えられる体力がつくと良いな~♪


   頑張れオスジョー!!
DSC_5995_512.jpg






   スカンクシュリンプもスポイトから餌を食べましたwww






   新水槽も届いたので、時間があったらブログに書きたいな~ww


   その前に引越がんばらないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

旧 あ~楽しき海水魚ライフ♪へのリンク
ツイッター
プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
2007年8月、海水魚飼育スタート!!
2012年6月末、愛知県から千葉県へ引越しました

①イエローヘッドジョー水槽(45cm×30cm×45cm)

②カクレ&ヤッコ水槽
(60cm×45cm×50cm)


※リンク頂いているの皆様へ
私のブログ巡りの都合上、1年以上更新のない方は削除させていただきますm(_ _)m
ブログを再開された方は再度ご連絡くださいませ。。。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maukie
訪問者マップ

ジオターゲティング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
